【窓ガラス】即日対応・緊急工事

自宅や仕事場で窓ガラスが割れてしまった際は、ガラスのエキスパートにご連絡いただければ即日対応させていただきます!
ガラス修理・ガラス交換・網戸の張替え・網戸の新規取り付けなどの窓周りで起こった破損や不具合など、
最短30分ほどで伺い、お見積りまでさせていただきます!

お見積り無料!

神奈川県にお住いのお客様であれば、お電話いただいた際に概算でのお見積りをお伝えさせていただきます!
また、付近に修理担当がいる場合は、現場まで伺い、その場でお見積りさせていただきます!
営業時間外の対応も行っているため、お気軽にお電話ください。

その場で修理も可能!

従来のガラス修理の会社では、現場で見積もりをし、修理は後日行うことが多くあります。
弊社では、車両にガラスを常に積んでいるため、特殊なガラス以外はその場で修理可能です!
そのため、お見積りの提案をご了承いただけた際には、即日修理を行わせていただきます。

安心の1年保証付き!

窓ガラスは、なにもしてないのに急に割れることがあります。
原因は様々あるのですが、修理したばかりのガラスにもそれは当てはまります!
せっかく破損していたガラスを修理したのに、すぐに割れてしまうと再度費用が掛かってしまいます。
ですが、弊社では修理したガラスに対し、1年間の保証が付いています!
ガラスの修理後に、自然に割れてしまった場合、0円で再度ガラスを修理することが出来ます!
修理まで終わりましたら、そのまま終了!とならないのが弊社の強みです!